劇団岸野組 稽古場日記


公演終了、そして次回へ!

「森の石松外伝 石松と祓い屋団十郎」

全公演無事に終える事ができました!
御来場、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!

今回は、一番長く続いている石松シリーズということで、ずっと岸野組を応援してくださっている方にはお馴染みのシーンもあったかと思います。楽しんで頂けましたでしょうか?
冒頭のダンスシーンや、今回初めてご参加頂いた客演さんの新鮮なお芝居など、今回ならではの要素も有り、初めてご覧頂いたお客様にも、楽しんで頂けていたらいいなと思っております!

近日中に公演写真を掲載予定ですので少々お待ちくださいませ。

そして、岸野組はもう次へと動き出しております…


次回公演は…
<劇団岸野組 幸プロジェクト>
「家族」 作:龍尺千秋/演出:岸野幸正

2016年1月11日(水)〜15日(日)
下北沢 劇小劇場

□ 出演 □
岸野幸正 関俊彦 中友子 飯塚雅弓
志賀克也 山路清子 小野真佑 馬渕茜 坂井隆朗


岸野組、14年ぶりの現代劇です!
普段はかつらに着物姿を皆様にお見せしている劇団員たちの、滅多に見られない現代の姿が見られます。
オムニバス形式で、二本立てとなっております♪
二組の家族の物語をお届けします。

詳細は近日中にアップして参りますのでしばしお待ちを!
御来場頂いた皆様は、お手元にお持ちのチラシをチェックチェック!

11月20日(日)より前売開始です
いつもの公演よりお席が少ないため、チケットが無くなる前にお早めにご予約くださいませ…!

e0091114_16231158.jpg

e0091114_16232623.jpg

[PR]
by kishinogumi88 | 2016-10-31 16:44

<< 台本できました〜      化粧前! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88