劇団岸野組 稽古場日記


ゲスト紹介☆椎名へきるさん☆

今日は新人手島が、初ブログでゲストさん紹介という大役を任されました!張り切っていきます!!


ご紹介するのは祓い屋団十郎役、椎名へきるさんです!!!!!!

e0091114_20243614.jpg


団十郎ポーズが決まっております・・・!!
それにしても袴姿がとてもお美しいっ(*´∀`*)!!!

団十郎役のときは、普段の華奢で可愛らしいへきるさんからは想像出来ないような凛々しさで、不思議な魅力を醸し出していらっしゃいます♡
自分とは全く違ったり正反対な役柄であっても、表現豊かに演じられているへきるさんを見ているとその引き出しの深さが伺えて、私もそんな役者になりたいと日々刺激を受けております!

そんなへきるさん、よく座組に美味し〜い差入れを持ってきて下さり食いしん坊の私達は心の中で女神と呼ばせて頂いてます・・・♡

素敵な魅力いっぱいのへきるさんを、ぜひぜひ劇場に観にきてくださいね(ノ≧▽≦)ノ☆


(ちなみに周りの先輩から「食いしん坊なのはあんただけでしょ」と突っ込まれました・・・)
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-10-04 20:46

<< かつら合わせ      ゲスト紹介☆沢井美優さん☆ >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88