劇団岸野組 稽古場日記


ゲスト紹介☆瀬戸啓太さん☆

本日は岸野組初参加、ブログ初登場の瀬戸啓太さんのご紹介です。
e0091114_14153967.jpg

こんなにキュートな笑顔なのに役に入ったら目力の強いこと強いこと。
皆引き込まれてしまいますね。
実は顔合わせの日に「お笑いは苦手なんです…」と。
「えっ !うちは時代劇ですが、お笑い要素を取り入れてる劇団なんですが…」
でも、稽古後の感想でメッチャやりがいがあって楽しいと言って下さって、ほっと一安心。
明日、放送のニコ生ではその辺も聞いてみたいと思います。
是非、皆さん見て下さい!!

今回の役どころは武家の息子、一馬です。
着物・袴姿も必見です。
ひとつ昭和な岸野組に衝撃が!!
立っている時はお父さん役の劇団員より背が高いのに座ったら、頭が低い…
これは……足の長さが相当違うって事?
昭和な岸野組に平成の風を吹き込んで欲しいと思います。
お楽しみに〜
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-09-28 14:23

<< ブログパーツが出来ました!      ニコ生「てやんでぃ ニコ生でぃ... >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88