人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


初投稿!

初めまして新人の小川 雄司といいます~
今日は初投稿そして初めて電話番のお仕事をしました~
でも、今日は制作のみなさんのお仕事をお手伝っていたのでほとんど電話にでませんでした
(寧ろ せいこさんの方がずっと電話に出ていて大変そう…がんばってください! せいこさん!!)

それにしても今日は雨が降っているのに蒸し蒸ししてましたね~
そんな私たちをカタカタ鳴りながらも涼しくしてくれる扇風機くんには 感謝感謝です!

そんな季節の変わり目 みなさん風邪だけにはご注意を!!
                        それでわ 新人の小川でした~
                                
by kishinogumi88 | 2016-09-13 17:26

<< 熱気      webインタビューに載りました! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88