劇団岸野組 稽古場日記


汗がだくだく

ハァハァ…こんにちは…フウフウ…おかっきぃこと劇団員の岡田です。

■本格的にダンスの振りもつけていただいて、ただいま休日の稽古場で先輩の村田さんと馬渕さんと自主特訓中です…湿布とエアサロンパスの消費量が増えるぜ。

かっこいい振り付けに負けないように頑張ります。

■修理にだしていたミシンが戻ってきたようです。
ここから衣裳さんと小道具縫物班が本格的始動です。
今回もバリバリ縫いますぜー。

疲れて小粋な文章が思いつかないので今日はこんなところで。

なんか後ろから、疲れ果てたのか井上陽水の少年時代を合唱する先輩2人の声が聞こえる稽古場から岡田がお伝えしました。
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-09-02 18:17

<< 最後まで      デロデロ >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88