岸野組へGO!!

どうもこんにちは!劇団岸野組の北條でございます。

ここ何日間は涼しくて過ごし易い日々が続いておりますが、また暑い日が来ると思うと‥
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

あちらこちらで花火大会や夏祭りなどが開催されて夏を満喫中だと思いますが。
それから、巷ではポケモンGO!がブームですね。街中でそうなのかなと思われる方を
結構見ます。それから、稽古場にもモンスターが出たとの事でした。自分はガラケーなので、流行には
のれていないのですが(笑)って、そんな話しはいいですね!

話しを本題に!!劇団岸野組は8月中旬より次回公演の稽古が始まります!!!ワーーー!キャーーー!!
真夏の暑い中の稽古です。公演自体は10月の過ごし易い時期なんですが、
稽古は真夏です!みんな汗びっしょりになっての稽古がはじまります。
今回のお話はですね・・・おっと、今日はここまでにいたしましょう。
もう間もなくチラシも出来上がってくるとおもいますので、楽しみはとっておきましょう。

本番まではまだ先にはなりますが、10/22から10/30のご予定に劇団岸野組  六本木俳優座劇場と
スケジュールに書いておいて下さいね。

チケットの前売開始は8/21になります!

またお会い出来るのを楽しみにしています。
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-07-25 17:18