劇団岸野組 稽古場日記


振り返えれば蕎麦がいる!

こんにちは、この時期になると蕎麦が恋しくなりますね。どうも、蕎麦屋です!
というわけで、前回の「ああ、強情。」を振り返ってみようということで、振り返ってみましたが…
もう、蕎麦しかありません(笑)

蕎麦買って、蕎麦茹でて、蕎麦盛りつけて、蕎麦出して!蕎麦蕎麦蕎麦蕎麦。私の思い出蕎麦まみれ!
でもね、使っていた蕎麦8:2の蕎麦なんです。2:8じゃないんですよ、8:2蕎麦ですよ。
小麦粉8、そば粉2…そば粉入りうどんだよね、うどんそば粉入り、ってゆうかうどん?うどんだね(笑)
蕎麦の殻をかぶったうどんだね。蕎麦With U(You)だね。

とゆうことで、可哀想な蕎麦(うどん)屋でした。

また次回のお越しお待ちしております。
[PR]
by kishinogumi88 | 2016-06-27 11:41

<< 梅雨ですね〜      次回公演☆ >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88