人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


春一番!

 いよいよ春一番が吹きましたね♪

 徐々に暖かくなると思いきやまだ寒くなったりするらしいですね…

 早くちゃんと暖かくなってほしいものです。

 さて、次回公演の準備も着々と進んでおります!

 本日は皆様に送るDMの封筒印刷を進めております。

 順調に行けば来月半ばには皆様のお手元に届く予定でございます。

 岸野組のファンの皆様、今しばらくお待ち下さい、劇団員一同心を込めてDM作りをしております

 いち早くHPでは次回公演の予告も始まっていますので詳しくはそちらをご覧下さい♪

 気温の変化で体調を崩さない様にチケット前売まで指折り数えてお待ち下さい!!!

 かみおかあきお☆
by kishinogumi88 | 2016-02-15 16:22

<< 折る事一日      『ああ、強情(じょっぱり)』公演情報 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88