にゅーむーびー

S「どーもー。卑怯にも本名ださないSです」
北條「きたじょうでーす」
岡田「おかっきぃこと岡田です」
北條「今日は15日、来週の明日にはもう本番が始まりま〜〜す」
S「早いねー。チョット前まで寒くて凍えてたのにいつの間にか夏日になるほど時間過ぎてたんだね」
岡田「せやな」
北條「てなわけで!新しい動画ができました!ヾ(*ΦωΦ)ノ
S「稽古のちょこっと見せと笠原さんのインタビュ〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
登場人物の紹介も入っているので、ご観劇前に予習(?)など!」
北條・S『それでは御覧下さい!!』



北條「いかがでしたでしょうか!?楽しんで頂けましたか??」
S「気になった方も、気にならない方も是非お越し下さいませ〜〜!!」


岡田「5月の最後は岸野組で決まりダネ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ」
[PR]
by kishinogumi88 | 2015-05-15 20:42