人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


岸野組さんの公演ブログでは 初めまして!


今回、小文吾を演じさせていただきます、劇団Studio Lifeの松本慎也です。
よろしくお願いします!

稽古も佳境に入り、昨日に引き続き本日も通し稽古でした。
繋いでみて初めて分かること、新しい発見を繰り返しながら、皆で汗びしょびしょになりながら(笑)
それぞれの役を必死に、より深く、探し続けています。
芝居はもちろん、踊りも歌も、転換や裏の事も含めて、皆でひとつの物をつくっていく過程、大変だけど楽しい、生みの苦しみ…
心地よい疲労感と共に、稽古終わりのタタキ作業の後、今日も稽古場で乾杯中です♪

初日も近づき、一昨日は、かつら合わせがありました。
今回、役者人生で初めての、月代のカツラをつけます!
もちろん時代劇とか、お芝居では目にした事がありますが、いざ自分がつけると、本当にすごく新鮮でした。
ビジュアル的にも、初めて尽くしの役柄で、お客様の前に立てる初日が今からすごく楽しみです!

そして、岸野組さんは終演後、出演者全員で衣裳のまま お客様をお見送りされていますが、今回 僕も皆と一緒にロビーで皆様をお見送りさせていただきます!
初めましての皆様、宜しければ、ぜひぜひお気軽にお声がけ下さい♪

明日は衣裳合わせ!
個人的に岸野さんのお気楽丸の衣裳が凄く楽しみです♪


松本慎也
by kishinogumi88 | 2015-05-08 21:40

<< 衣装合わせ      初通し?!☆ >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88