人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


がががががんばります

本日は稽古はお休みでしたが、衣裳の作業がありました。
今回ムラタは衣裳班になりました。

何を隠そう、着物を作るのは初めてです! (`・ω・´) キリッ
…威張れることかい (´・ω・`)

もう岸野組には○年ほどお世話になっています…が、

お着物の型紙を見たの初めて!
チャコペーパー使ったの初めて!

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*


しかし、問題は、ミシン。そうです、ミシン。ミシンなんです。

ヤベ━━━━( °д°;)━━━━!!


ムラタ VS ミシンの宿命の対決は後日お伝えします、多分……
by kishinogumi88 | 2014-10-04 17:52 | Comments(0)

<< お天気になりました!      さしいれいただきました! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88