人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


スーパームーン

 昨夜、ニュースを見ていたら、スーパームーンが見られるとの事!

 よし、写真を撮ろう~!っと思って夜空を見上げると…くっ雲がぁ~

 ちらっと見えたスーパームーンをこれ見よがしに隠されガッカリでした。

 そんなこんなで夏が終わったんだか、終わってないんだか、暑くなったり涼しくなったりで、

 変な季節ですが秋はもう近くのはず!!

 だって皆様の元にはこの秋公演の「好きだってぇのに」のチラシが届いてるはずですよね!

 それこそが秋が来る証拠です!!

 前売りまで10日あまり、皆様秋の夜長は岸野組の芝居を観て楽しく行きましょう♪


 かみおかあきお☆
by kishinogumi88 | 2014-09-10 14:33

<< くっくわれた・・・・      つっ遂に!!! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88