人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


そして本日は、

衣裳を引き続き縫っております。
スナガはひたすら男性の襟をかけ替えておりました!
その数、4.5着!!
5.5時間の戦いの末、4.5着終わりました!!!
………遅いのか早いのか聞かれますと、そっと目をそらすので、聞かないで下さい…

私の横と前ではミシンを華麗にあやつる奥戸さんと清子さん、そして小野さん。
衣裳班の奥戸さんと小野さんは新しい着物を作成しつつ。
清子さんは小野さんがミシンをかけ終わった衣裳の端をロックミシンにかけつつ。
清子さん「小野ちゃん、縫い代がないとこと大きいとこがあるんだけど…斬新だね(^^;)」
小野さん「Σ(´Д`;)すいません!」
……訂正します。
清子さんは小野さんの尻ぬぐいもされてました。

先輩の偉大さをかみしめた同期二人(小野とスナガ)でした。
by kishinogumi88 | 2014-05-14 17:41 | Comments(0)

<< 今日もまた      風の強い日 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88