人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


稽古の合間に・・・


稽古前に少し時間があったので、近所の氏神様にご挨拶にいきました。
ここはお正月に岸野組全員で初詣にいっている、
言わば「岸野組御用達」の神様です。

公演の安全祈願と、それから・・・私のお芝居の上達もお願いしてきました。

風が吹いて葉っぱがサワサワして、
葉っぱの隙間から光がキラキラして、
近くの公園から子供の笑い声がして。
いい気分転換になりました。
明日も元気に稽古だ!


そうそう、ここの狛犬さんは親子の狛犬さんでした。
子供が寄り添う母親の狛犬さん、
お父さんは鞠?を持ってて。
とってもかわいかったです。
家内安全は、すなわち世界平和につながる!



稽古の合間に・・・_e0091114_17572050.jpg

劇団のちかくで咲いていたすずらん。
花言葉は「幸福が訪れる」   (o´ω`o)

小野真佑
by kishinogumi88 | 2014-04-28 18:12 | Comments(0)

<< 飲みにケーション♪      カンカンカンカン........ >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88