人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


最近の…

最近の洗顔フォームと歯磨き粉の形状が似ていて、いやほぼ同じですね。

そんな洗顔フォームで歯を磨いてしまった北條です。

泡だらけです、口の中泡泡しました。なんか口の中しっとりでした(笑)

と、間違いやすいなと思う今日この頃皆様いかがお過ごしですか。

私はというと、最近は花粉症ですね…目と鼻が、かゆかゆのぐしゅぐしゅです。

そんな花粉と戦いながら、6月公演の準備をすすめております。

書類などに鼻からツーっと垂れないように気を付けながら作業しています。

今週半ばには暖かくなると、天気予報で言っておりました。

もうじき過ごしやすい季節に突入ですかね。

それでは、皆様風邪などに気を付けてお過ごし下さい。


ウサギのように目が赤い北條でした。
by kishinogumi88 | 2014-03-10 16:47

<< 次回公演「モトイヌ」      3月になりましたね >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88