人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


昔は半袖、短パン。

ついに真冬到来じゃねぇ、東京は冷えきっとるでよ。AKIRAです。(ヒロシみたいな始まりだな)最近は厚着をしてもしても寒いっスねー。
小学生の頃は一年中半ズボンじゃったのが信じられんわ!関東のちびっこは薄着なんてせんのかな?ワシがガキん頃(山口県)は我慢大会みたいにみんな薄着じゃったよ。半袖、短パンで冬を越すのはあたりまえ、暗黙の了解で王者は誰かを競っとった。誰かが長ズボンなんぞ履いてきようもんならそれはもうあなた制裁(ここで言う制裁とは暴力ではなく長ズボンを強奪しパンツ一丁で寒さアーンド恥ずかしさまでもあたえるのだ)ですよ。でも最後に残るのは意外と女子だったりする。…今半袖、短パンで冬越えしろなんて言われたら泣くな、たぶん。
今年もあと半月、今の楽しみは大晦日の格闘技。ジャンボジェット機とかけっこしたり富士山で叫ぶ美濃輪育久選手に期待大じゃ!熱すぎるでよ。
やーやーゆうちょります、時間じゃね、さようなら。

by kishinogumi88 | 2005-12-12 15:15

<< 寒いですね〜      年の瀬 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88