劇団岸野組 稽古場日記


いよいよ!

お待たせ致しました!!!!


28日日曜日より一般前売り開始になります。

少し先の予定になりますが皆様お誘い合わせのうえ、ご来場ください!

とゆうことで、今回の劇場は下北沢の本多劇場になりますが、なんと小田急線の下北沢の駅が地下になりました。

駅に着いて、あれ?と思われる方もいらっしゃると思いますが、決して間違いではありませんので、慌てずにご来場ください。って、来てくださることを前提に話していますね…申し訳ございません。


今もまだ工事をしながらの状態なので綺麗とはいえませんが、とても深い所に駅があるので、以前とくらべて地上に出るまで少し時間がかかると思います。

でも、出口は地上に駅があった時と同じ場所にありますので、本多劇場に来たことがある方は、悩まずいらっしゃれると思います。

明日7月28日(日)より一般前売り開始でございます、たくさんのお電話劇団員一同おまちしております。

北條でございました。
[PR]
by kishinogumi88 | 2013-07-27 10:40

<< 新企画!?      DM >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88