人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


ダンス

今回のお芝居はオープニングでへきるちゃんの歌で皆で踊ります
振り付けはうちでダンスを教えてくれている金田先生なのですが
先生が来られないときの稽古は私が見ています

今日は私が見る三回目でした


毎回感じるのはキャリアの差

何もしらかなかった頃の自分を思い出そうと努力しつつ指導しております
なにより楽しく踊りたいですよね

そうしてみせますよ…わっはっはっは
芝居は楽しい


                       お〜くら

というか

人前で踊るの10年ぶりくらいじゃない?
大丈夫なの?
by kishinogumi88 | 2013-04-10 21:49 | Comments(0)

<< お仕事してます♪      何だか神々しかたい!! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88