人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


若手七夕公演終了!!

若手七夕公演『悪魔の顔も三度まで』いかがでしたでしょうか?
お陰様で無事千秋楽を迎えることができました。

先輩方の力をお借りしつつ、小道具や衣裳も自分たちで考えた公演。
「考えて作る」事の大切さ、「感じて創る」事の楽しさを知ることが出来ました。
この公演で知ったことを糧にしつつ、秋の公演でも走り続けていきたいと思います。

この公演に携わっていただきました皆様、
劇場にご来場いただきました皆様、
ご声援をいただきました皆様、
ありがとうございました!!!
by kishinogumi88 | 2012-07-09 17:12

<< あじじじじ。。。      若手七夕公演『悪魔の顔も三度まで』 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88