人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


本番9日前

道具も衣裳も揃ってきました。
で、昨日の奥戸さんの日記から考えると…本番まであと9日???!!!
二桁ない!
ここからが正念場ですね!!
さ、ここで若手(?)にコメントをもらいましょう。
きたじょぉ〜〜!!(事務所から稽古場まで呼んでます)

蚊にさされて、かかとがかゆいです!ども〜北條です。
須永さんと同期の坂井君と三人で色塗りしてました。
村田さんは別な小道具にしかけを着けていました。
完成度が良かったようで、稽古場を飛び跳ねていました。

いつもとは違った空気に包まれた稽古場でした。

梅雨の晴れ間の一日でした!

搬入も本番も晴れますように!

by kishinogumi88 | 2012-06-27 16:50

<< 汗が止まらないょ      あと十日 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88