人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


くるしゅうない…くるしいな

総稽古も終わりいよいよの劇場入りを控え
稽古もですが道具も追い込み

今までは稽古終了後に作業していたのですが
今日と明日は稽古の前後
こうなると道具の合間に稽古をしている感じがする

s君(あえて小文字)などは
「腰が痛い腰が痛い」とうるさくてしょうがない
私もなんですがあまり口にしないだけで
実はもうやばやばな感じ

作業風景を写真に撮ったのですが
マックはわけがわからないのでカット
使いづらいったらありゃしない
裏開けてよぉくかき回した納豆流し込んでやりたくなる


今度のお芝居はテーマの割に後味が凄くよくて
カーテンコールで素直に笑顔になれる
やっててとっても気持ちがいい

一緒に楽しみに来て下され


                                              今日は7割大道具    大倉
by kishinogumi88 | 2012-04-22 21:10

<< ひとりきりのスタッフワーク      謎の密会 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88