劇団岸野組 稽古場日記


春うらうら♪

皆様お久しぶり子です。
最近、青い珊瑚の海に囲まれたあの島国に恋いこがれている
今澤ことザワです!!

稽古も最後のラストスパート。今澤も最後のラストスパートに向け全速力中(笑)
今走り過ぎたらとお考えの皆様!!
このまま突っ走るのが、今澤流です(あはっ)
公演楽日のこどもの日まで、やり抜きたいと思います。

因に先日は何と!!
衣裳合わせでした♪
岸野組衣裳部『奥戸部』の最新作もどどんとお披露目☆
可愛いのやら、可愛いけどこれ時代劇??やら。
岸野さんの衣裳も新作です。
杉山さんのも、森奈さんのも♪
懐かしのあの衣裳まで♪日高さんの衣裳がめちゃんこ好きです♪
飯塚さんがこの衣裳を着るのは、昔着て頂いた乞食より衝撃かも★
毎度の事ですが、大倉さんの衣裳は大概新作です(むふ)
早く皆様にお披露目したくてうずうずしている。
衣裳部でない今澤(笑)

衣裳も道具もお芝居も全て大詰め!!!!
皆様乞うご期待♪

[PR]
by kishinogumi88 | 2012-04-15 21:23

<< スタッフワーク      NEW MEMBER!! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88