人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


チケット送付!!

今日も空気が冷たいですね。
インフルエンザが猛威を振るっているようですが、皆さん体調を崩したりはしていませんか?
今年はまだ劇団員全員無事です。

予約開始から少しお時間が経ってしまいましたが、ご入金を確認させて頂いた皆様に
今週木曜日と本日、一斉にチケットを送付致しました!
チケットが届かないとご心配頂いている方ももう少しお待ち下さい。
間もなくお手元に届きます。
今回も一枚一枚心を込めて印鑑押しをしたお手製チケットです。お楽しみに〜 ♪♪♪
いつものA列B列などアルファベットの部分が、1列2列と全て数字なのでお間違いの無いように
お気をつけ下さい♪

そして本日は大人の事情でまだ発表になっていませんが、秘密の稽古が繰り広げられていました。
こちらの詳細も時期をみて発表しますのでお楽しみに〜

寒くて熱い稽古場からせいこがお伝えしました
by kishinogumi88 | 2012-02-11 18:40 | Comments(0)

<< ありゃりゃこりゃりゃのうっかり八兵衛      一筆箋 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88