劇団岸野組 稽古場日記


ゲネプロ!

ついに今日は場当たり&ゲネプロでした!え?場当たりにゲネプロとはなんぞやって?場当たりとは本番同様にメイクや衣装を着て、一場一場の照明や音のきっかけを確認したり、場面~場面の道具の転換を事故のないようスムーズにできるように手順を決めて動かしたりする、とても重要なモノなのです!そしてゲネプロとは、本番とまったく同じに最初から最後まで通すコトを言います。観客はいないとはいえ、やはり舞台でやる時はドキドキドキドキ!明日はいい緊張感を持って、来て下さった方に最高の舞台をお見せしたいと思います!!いよいよ明日は初日!よーし、頑張るぞーー!!! 最近朝に何を着ようか悩む荒木でした☆
[PR]
by kishinogumi88 | 2005-10-21 23:12

<<      小屋入りしました! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧