人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


あけました! おめでとうございます!!

新年明け初日記!
更新が遅れ、申し訳ありませんでした!
鏡開きと一緒に今年の日記も更新開始です。

もうすぐ研究生の査定があります。
今日は研究生の馬渕がジャズダンスで振りを覚えていました。
スローなテンポの曲なので、なかなか難しい。
演技の課題の落語もくじら先生に見て頂き、自分が査定を受けた時の事を思い出しました。
今年の抱負は初心を忘れず更なる上を目指し、精進すること!!
なかなか簡単そうで難しいことですが、次回公演に向けて頑張りたいと思います。

あと、10日くらいで、前回公演でアンケートにご協力いただいた皆様に公演のお知らせをお届けいたします。
是非(4月公演『踊る阿呆』)、お楽しみに!!!

以上、ちょっとまじめなザワこと今澤でした。
以上、代筆の須永でした。(漢字変換間違えまくりました...。)
by kishinogumi88 | 2011-01-11 22:22

<< 怒涛のように!!      大掃除でい。 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88