人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


狐♪へ(´д`へ)(ノ´д`)ノ

皆様こんばんわ♪

何だか日記の更新がとどこってしまいました・・・・・すみません
なのでまた再び今澤ことザワです・・・・すみません

今日はイソイソと劇団にてお仕事♪
今からイソイソと別のお仕事へ♪

最近のワタクシは何やら狐憑きらしい!!(ウソ)
いやいや・・・狐好きでした。
好きな読み物には、狐が沢山!!
まー妖怪ものが好きなだけなんですが♪

約5年くらい前だったか?定かではございませんが
昔ハマった読み物が舞台化するそうで
それに、我らの講師香坂先生が出演!!
観たい!!しかし電話予約が始まる時期な上に大阪公演無理・・・
行きたかったぁ〜

狐♪へ(´д`へ)(ノ´д`)ノ_e0091114_17171864.jpg


という訳で、先生のチラシを載せちゃいました!!
大阪在住の方よかったら♪

ではでは〜またそのうちお会いしましょう♪
今澤ことザワでした♪
by kishinogumi88 | 2010-12-20 17:17 | Comments(0)

<< 会議!!      も〜♪いくつ寝ると・・・・ >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88