人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


お疲れ様です

こんにちは!今日は冷えますなぁ、akiraです。

昨夜は話題の内藤vs亀田戦じゃったね、ワシは生放送で観戦しました。応援したのは内藤選手。年齢も近いし雑草魂には共感するものがあります。しかし結果はみなさんご存知のとうり。

素人目から見ても亀田選手は終始主導権を握ってました。記者会見では挑発しておきながらゴングが鳴るとベテランのようなアウトボクシング。冷静かつ的確なジャブ。内藤選手の顔面が変形してゆくさまは男のワシが見ていても目をそむけたくなりました。でも最終ラウンドまでに亀田選手のスタミナが切れ、内藤選手のフックがいつか、いつかヒットするんじゃないかと祈る気持ちです。

驚いたのはその亀田選手と内藤選手のスタミナ。切れるどころか余裕ありましたね。今まで見た格闘技ってラウンド終盤は動きも鈍って手数も減る、ボクシングだって例外じゃない。しかし昨日の二人はペースを落とすことなく最後にあの打ち合いです。涙がでました。

マスコミがなんと評価したかは知りませんがワシには名勝負でした。

やーやーゆうちょります、時間じゃね、内藤選手、亀田選手、お疲れ様でした!!
by kishinogumi88 | 2009-11-30 16:32

<< 12月突入      さっ、三度目。。。 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88