人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


お疲れ様です!

今日も順調に稽古が進みました。
見て下さい!この座長の笑顔!!初登場〜

お疲れ様です!_e0091114_20394243.jpg


今回は長屋を舞台としたアンサンブル芝居なのですが、常に舞台上で生きていないといけません。
長屋のみんなで

「学校の授業より集中して人の話を聞いてるね。人の話をずっと聞いてるのって疲れるんだね〜」

……いかに不真面目な学生時代だったかがわかった1コマでした。

そして謎の振付師、金ちゃん先生も現れました。
今回ミュージカルでもないのに何故?
それは見てのお楽しみです♪
楽しいエキス満載で、今日も充実した座長の帰り際の笑顔でした。

             魂を抜かれる〜と嫌がる座長の写真を撮ったせいこ003.gif
by kishinogumi88 | 2009-09-14 21:04 | Comments(0)

<< 集中力とは!      1コマ >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88