人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


暑さを乗り越えろ!

夏、いかがおすごしですか?
前回は、同じ日記を3回も4回も結果投稿してしまった、釘宮ゆきにゃあです。
相変わらず、機械は苦手で、今日のも投稿できるのかという不安に囚われつつ。。。

今日は、私のパワー食!ラーメンの話でも。。。
稽古が大変になると、食事を作るのも億劫になり、よく食べに寄ります。
その店は、劇団の近く。
戸田文化会館の駐車場のとなりにあります。
その店の、おつゆのないラーメンをよく注文します!
お店の人に云えば、ニンニクも出してもらえます。
多めに一緒に入れて、よく混ぜ混ぜして。。。
機会があったら、食べてみてね!

                         由稀
by kishinogumi88 | 2009-08-03 15:14

<< のり      いよいよ! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88